自分で稼ぐ力①マインド編

本紹介

もふもふ不動産の本紹介!

どうもポテポテです!

今回の記事は、私が副業始めたきっかけになったビジネスYoutuber登録者約28万人!!

もふもふ不動産@もふ社長!初出版本ニューノーマル時代の自分で稼ぐ力を紹介します。

今やインフルエンサーとしても人気で不動産、株式、ブログ、Youtubeの四柱で

トータル1.7億円稼いでいます。

本当にすごすぎる!!

ではではこれから本の内容を紹介します。

自己投資

最初に私がやるべきことだと感じた事がこれです。

みなさんは、投資をするということは、株式や不動産だと思いますが

違います!

それは自己投資です。わかりやすく言うと勉強です!

勉強と聞いていやそれは学生時代まででしょと思った方もいると思いますが

全然違います。なぜか、大人になってこそ稼ぐ力を身に着けたいなら勉強です!

まず、勉強しないことには何も始まりません。

株式、不動産も専門用語のオンパレードで利回りと聞いてわかる人とわからない人では

投資をしてはいけないのです。

簡単に説明すると、車の免許を取るとき標識の意味を知らないと運転できないように

それと一緒で言葉がわからないまま投資をすると、騙されます(100%)

自己投資=勉強をしない限り絶対に稼ぐ力は身に付きません。

マインド編で一番最初に紹介したいと思った文章です。

時間の捻出

時間の捻出と聞いて、読む前の私は無理だよと思いました。

でも、この本では具体的にこう書いています。

同僚との飲み会を断れ、残業を削って時間を捻出できると

やってみると出来ました。

時間が捻出できたおかげで、不動産屋さんとの打ち合わせも仕事終わりで出来たり

本を読んでこうしてブログを記事を更新出来たり、自分で文章書きながら

こんなに楽しいことは無いなと感じて今文章を打っています。

まとめ

マインド編はタイトルの通り、心を入れ替えしていかなければなりません。

飲み会を断るも勉強するも、最初やるときは人の目を気にしたり

勉強はつらいことだと思いますが、でも稼ぐ力の根本です!

見よう見まねで、やってみることで出来たときの喜びもわかります。

なので、一回でもいいので何か1つずつ継続できれば続けられます!

まずは簡単なことからやってみようです。

その他にも大切なことがいっぱい書かれていますので、是非買ってください。

以上!終了!次回よろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました